生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

ひさびさ。。

5月16日

全く更新しておらず、すみません(>_<)

生きてます(笑)

五月に入り、はじめての体験が身にふりかかってきた?もので、
いつもよりも疲れも多く、
帰りの電車でも疲れて座ることが多くなってきたφ(..)

しかし、無事に生きてます。

仕事は、半年近く働き、ようやくこの仕事のしんどさを少し知った気がするような、
いかに自分軸でしか考えてないかわかった。

いままで、入ってきてから経験しなかった
屈辱のようなものを味わいながら
それでも前を向いて歩く、
いままで、誰にも相談ができなかった分を 
Oさんにすべてぶつけていて
その少しでも私が聞くよ、って言ってくれる
先輩がいたり
まわりにとてもとても恵まれていて
ほんと、自分の小ささを知りながら毎日過ぎてくよ。

昨日はハッピーなことがあり、
夕方に気仙沼でお世話になったママさんより 
気仙沼のものがたぁくさん届いて、 
加えてお義母さんがカニ丼?とか
苺とか小夏とかアボカドとか
手作りのお惣菜を持たせてくれて

なんも作らずに食卓が並んだんです。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210516175228j:plain

美味しかったー♥️
今朝は、昨日届いた牡蠣ごはんの素で牡蠣飯。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210516175320j:plain

牡蠣嫌いのOさんなので私が二杯食べるという。。
美味しかったけど、ひさびさにあんなにお米食べたな😊   

美味しかったぁ。

そんなんで、あっという間に日曜日の夜だい。
はやいねえ。。
みなさん、五月病は大丈夫ですか?(笑)

私は、明日の授業の再確認をしよう、、ほんではね。