生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

一週間、長いような短いような

2月12日

こんばんは。
ようやく5日間おわったねえ!!
世のサラリーマン、お疲れさまです。

私の本日は初のプリウス乗車であった。
施設外実習の付き添いなのだけど
ボンネットが長い車の運転ははじめてで
その上行くところの道が狭いということもあり
軽で過ごしてきた私には難題なのであーる。。

となりで道案内をしてもらい進む進む。
そもそも、プリウスはパーキングが別でボタンあって、ドライブとかがっがって上げて下げてる感じがしない。

本当に、ゲーム感覚だ。(そりゃああかんけと)
なんとか、午前終えて、昼食べて、午後のも終わったときはやはりすこしホッとしたけど、徐々に慣れていくかな。

そんなんで明日は利用者さまの面接練習もあるのでスーツで行くことに。
ひいい、久々や。
でも、来週は研修で3日間スーツやで。
がんばろか。

さて、バレンタインデーでOさんが現場近くのバアムクウヘンをくれた。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210212230132j:plain

これ、美味しい!今日はマーブルをいただきましたが、コーヒーに合う合う。ありがたや。

てなかんじで、寝ます。ちーん。