生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

天気よき日。

2月11日

こんにちは!!
朝からめっちゃ走って大変ッス。
なんで、朝は時間がなくなるんだろう?(自業自得)

仕事も3ヶ月目を迎えている。
まだそんなもんなんだあ。。不思議。
最近、はじめて面談に近いものにいれてもらい、利用者さんと面と向かって話す機会を得た。
なんていうか、すごい迫力だった。

休み時間に話すのと違って、生身の人間と、面と向かう感じが、言葉でうまく言い表せないけど
今まであまり経験したこと……なかったのだ。

この前の朝礼で人間は仕事と交友と愛の3つの課題を避けているから幸せになれないとか言っときながら、
どれだけ避けていたのか、って感じだわさ……。

ただの喧嘩腰でもなく、本気で相手と向き合おうとするのは、かなりのエネルギーを使うのだな、と思う。

ふあ~今日は天気がいいね😊
最近、体力つくりに朝一駅歩いていますが、こういう天気が最高です。これ、昨日の空。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210211081345j:plain

あと、職場の先輩の手作りシフォンケーキ。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210211081421j:plain

シフォンケーキが好きになった瞬間でした。

ありがとうございます(*´ー`*)

では、またねん。