生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

ノロケと言えばノロケ

3月18日

またしても、久々です。すみません。
今日はイベントのため、焼肉を食べました。
久々で美味しかったけど、もっとゆっくり、味わいたいという思いが生まれました。(笑)

ほんでもって、昨日はOさんの誕生日であった。
その前の土曜に本人主催の誕生日会、日曜日には私主催の誕生日会?があったから、三度目は……ってことでいつも通りであった。

ふと、考えてみる。
大抵の人に、Oさんのことを話すとびっくりされる。
そりゃあ歳も離れているし、当然だと思う。
それで、いいね!って最初で言うよりは、多少大丈夫?と聞かれる方が正常だってことくらい、わかっている。

Oさんは、結婚歴がある。子供もいる。
その時点で嫌な顔をする人は確実にいる。
それでも、自分が幸せになることを諦めずに私を選んでくれた、それが嬉しいし、格好いいと思う。

いろんな意見はあると思う。
でも、人生諦めている人よりは、ずっと格好いい。
それに私が気づいてあげられないのは酷だ。

ってことなんや。(?)

さっきまで考えていたノロケが、いますべて消えてしまいました(笑)
電車乗って、帰宅したら消えてたの。また、思い出したら書くとしよう。

ほんでは、職場の方より頂いたロウソクでばいばい☺️かわいい、これ☺️

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210318184303j:plain