生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

おし、頑張ろう

3月20日

おはようございます。
今日は夜から雨と言うことですか今は晴れている。

今日行けば明日休みなのに、雨だなんて!!
雨で楽しめる場所を探して行くしかないかなあ。
そう、最近読んだ漫画で面白かったもの。
『平日休みの堀出さん』って漫画で、
家電量販店で働く夫、看護師の奥さんは土日に休みがなく平日しか休みがなく、だからお互いの休みが合った平日は全力で楽しもう‼️スタイルの夫婦なんだけど

せっかくの休みの日に大雨になってしまい
うわー、ってなるんだけど、逆にわざとびちょびちょになって楽しもう、ってことになり。
着替えとかは大量にもっておいて、遊ぶ。

それさえも楽しんでるのはもはや才能……

いいなぁって思いながら読み進めていた。

さて、なんか書くことがあるのにない。
まだ、気が急いでいるからかなあ。
最近、体力作りで一駅分歩いている。
およそ25分くらいだけど、なかなか気持ちいい。
つく頃には軽く汗をかいているほど。

音楽聞きながら、考えたり、ほろっと泣いたり、笑ったり、私はその時間が好きだ。
着く頃には、おしっ、頑張ろうっなる。
ってことで、今日も歩いてきます😊
この前の夜ご飯でばいばい☺️

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210320081741j:plain