生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

もう少しで10000

3月21日

もう少しでアクセス数が10000越すので
バタバタと更新していますがなかなか伸びない。
そんな日曜日の朝。

昨日は仕事が終わってから最近知った枚方公園の近くのパン屋でパンを買い、Oさんと待ち合わせてOさんの実家で再度結婚の挨拶をし、
家に帰ってからチーズフォンデュを食す。

素敵なお花を頂いて嬉しかった。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210321112132j:plain

割引シールの貼ってあったチーズフォンデュだけど、これまたうまいのだ。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210321112104j:plain

ほうれん草やらトマトをベーコンで巻いてるのはOさんの提案だが、美味しかった😊

そんなんであっという間に夜になり、風呂場で明日の授業の練習をしていた。
久々に顔からダラダラと汗が流れるのを感じながら。。

実は、はじめての授業。
先日スタッフ2人の前でするときには息苦しくて話せなくなるかと思った。
「緊張しなくてすごいね!」と言われたけど、苦しすぎて緊張とは違うんだけどなんだかはじめてのもがきというか。。必死だったわ(笑)

そんな本番は恐らく10人以上の老若男女の前でするのに、大丈夫かってところで。。

でも、できると信じているのでこわくはない。
心配なことを挙げるとキリないので今は無視。
しいていうなら、利用者から予想外の質問が飛んできたとき、冷静に堂々と返せるか。

んまぁ、がんばれってことで。
風呂を上がったらもう23時過ぎてて、Oさんは寝たようだった。

本番は明日。とにかく、頑張れ。

そして今朝は昨日炊いた小豆のトーストと、Oさんが煮た豚と大根の炊きもの。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210321112724j:plain

キムチもあり、和洋韓の融合である……
美味しかったな。
今日は先日の『鶴瓶の家族に乾杯』、岩手スペシャルを見ていたらあっという間に昼なので、昼食べて備蓄品の買い出しに行ってきます。

雨ですが、皆さんもよい週末を😍