生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

3年半ぶりの韓国に到着

おはようございます!

10月3日、およそ3ヶ月の旅行のスタートです。
成田空港まで父母が送ってくれて、あたふたと
しながら中華料理やさんでご飯を食べ、
13時半の便でソウルへ。

人の気持ちというのは不思議なものだ、
外国なはずなのに大きな気持ちの高ぶりもなく、
いたって平常心、帰ってきた❗という気持ちの方が大きいのかなあ?
就職する前に韓国へ行ったので、3年半ぶりの韓国。天気がとっってもよかった。

空港バスで友達Yの住む町まで行き、
Yと合流、そのあとYの彼氏であるJと初めて会い、
계란빵(たまごパン)を食べに近くの駅まで。  

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20191004103007j:plain

そのあと近くのアウトレットをぶらつき、
スタバでコーヒーをごちそうになり、
우삼겹を食べに行きました!
日本で馴染みのある삼겹살(豚の三枚肉)ではなく、
牛肉を野菜と食べるスタイル! 

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20191004102306j:plain

うんまかったぁ~♥
そのあとなぜかYのお兄さんH登場で一緒にご飯を食べ、
職業が軍人であるJは散髪に、
夜は22時頃にYの家へ帰宅、色々しているまに
0時を過ぎて就寝しましたとさ。

今朝は中国へ出張に行くYのお兄さんHの
目覚ましが4時45分にけたたましく鳴り、起きました…。(笑)

Yのお母さん手作りの만두국(餃子スープ)を頂き、
就職後再度大学に通うYについてきた。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20191004104039j:plain  

回りはみんな年下で、いいお姉さんのようにみえる頼もしいY。すごいなぁ~。

てな感じでぼちぼちいろいろまとめたら
町に出ます。
韓国、いろんな問題ありますが、いまのところ
なにも問題ないです。あるとしたら、
寝不足の自分の問題だけよ( 〃▽〃)


また、更新します。