生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

ふわーわ。

10月27日

今日も寒暖差が激しかったなー!
朝はなぜか4時前に目覚めてしまい、結局そこからずっと起きていた。
今日はバイトが休みなので、なんとなく忙しい気持ちにならずに済むので有り難かった。

そして、もとからOさんを会社まで送る予定だったんだけど、早起きしたからか時間が余り、 
5時半ごろ「もう行こうか?」と言ったらさすがにはやいということで昨夜作ったタマゴサンドを食べた。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20201027185520j:plain

いつからタマゴサンド、好きなんだろう?
いろんなところのタマゴサンド食べてみたいし、
頬張ると幸せな気持ちになるのだ。

「めっちゃ豪華なモーニングやな!」と2人で盛り上がり、いざOさんの事務所へ。
ベトナムの子達が朝ごはん&弁当作りでアジアな香りが玄関までぷんぷん漂ってくる。いいなぁ。

そうしてもう休みの1日が終わる。
そう、今週末は面接だ。ドキドキもワクワクもある。
しかし、面接中ってマスクするのかな?
面接官と離れていたら必要ない気もするけどなあ。

なんだか、ちゃんとした面接っていつぶりだろ、と考えたら、体のいろんなところから変な汗が出てくる感じ。まぁ、5年前だろうけど、ねえ。
あれから、いろいろ変わった、ねえ。

Oさんが年齢が離れているおかげで面接練習もなかなかリアルに再現されていて助かっている。
あとは本番、堂々と、自分の言葉で、伝えたいことを伝えられたらいいなぁ。

って感じかな。
大事なのは、今とこれから。
前向きにいきまっしょい。では。