生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

退勤、通勤

1月27日

帰りの列車である。くわあーお疲れさま。
今日は、なんだか、楽しかった。
いや、いつも楽しいんだけどね。

私の働くところの利用者さんで、
知的障がいと統合失調症を患っている方がいるのだけど
その人の就労へのキモチが『めっちゃ』強いのだ。
障がい的には重い方で、理解力もないのだけど
ひとつのことに向けた集中力がものすごくて、
病気特有なのかもしれないけど……めっちゃ元気をもらえるし、すごいな、と思っている。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

もう通勤だあー!(笑)はやすぎる。
あうあー。ああー。あがー。うがー。
職場のブログも週に2.3回書くことになったので
どっちとも頑張って更新するようにしまする。

いま、職場に高校生の実習生がきていてめっちゃカワイイ。
まぁ、それだけです。
写真は、ヒペリカム
挿したはいいけど水をいれるの忘れていてすぐに弱ってしまった、ごめんよ。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210127081122j:plain

では、またね!