生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

いちにちのこと

12月22日

こんばんは!
今日はいろいろいろな日であった。
まずは、喫茶店バイト。混んで混んで終わりかけにお客様入るから焦ったわ。

帰ったらOさんが朝ごはんとお弁当を準備してくれており、食べる。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20201222172459j:plain

セロリのきんぴら、きのこのだし煮、納豆の卵焼き、手作りなますにコンソメスープ。
おいしくて感動する。

忙しなくまた出掛けるので私は仕事のことで余裕がないから、Oさんが皿洗いやら洗濯やらぜんぶしてくれており逆に手持ち無沙汰になる。

ほんで途中まで送ってもらうなかで、また私の中の不安が静かに爆発してしまう。
人生の中で、こんなに誰かに思われて、愛されたことは親以外に考えられず
ありえないくらい幸せ者の私なのだけど
どうしても奥底の不安が私をかなりの臆病者にしてしまい、傷つけてしまうのだ。

自分がこんなに誰かに愛されるはずがないっていう思いなのか、あまりにも必死に私に好かれるように頑張るOさんの気持ちがわかりすぎて、どれほど心が通じあっているか、嬉しすぎて、夢のようで、覚めるのがこわいのかなあ。

惚気ではないけれども、本当に、誰にも言えないけど、こんなにとんでもない私を受け入れてくれるOさんという存在に、心から感謝している。

仕事は楽しかったなぁー。
いつも長く続かないワックスを髪の毛にすこしつけていったら、「今日なんかちがうね!」と数人に言われる。
授業は午前中だけで、午後はミーティング。
途中ケーキのサプライズあり、美味しく頂く♪
ミーティングもみんなノリよくてたのしすぎる。

明るいのって、ええなぁ。
そんなんで、帰宅中。ケーキ食べたけどおなかすいた。では(o・ω・o)