生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

わわわー

4月26日

おはようございます。
いつもより早く出発、天気がとってもいいの😊

書いていない間ももちろん健康で元気でした。

4月は、あっという間だったけど
1日1日は長かったような気もする。

どうでもいい、日々のことを書こうと思ってもなかなか書く時間をゆっくりもてなくて
そのときの感情で書いてしまいそうだし
書こう、と思えなかった。。。

昨日のことでもぽつりぽつり。
5時に起きて新聞読んで、6時半頃にOさんが起きて、おからドーナツを2つ食べて、畑へ。
お豆の収穫と草抜き。ひさびさの畑。
そのあと戻って朝ごはん食べて、その時点でもう10時で、用足しを済ませて今日の講義の準備していたらあっという間に3時で、泣きたくなる。
集中力がほんとうにないのです。
そんで、おばあちゃんに荷物を送りに行き、
近所を散歩、はやめの夕飯となった。

そんな1日だった。
こんな内容でよければ細々書いていきます。😌

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210426074412j:plain

着いてしまうから駆け足!じゃね。