生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

ばたばたばったーん

5月28日

毎日が、濃い。。本当に、濃い。。
この仕事をはじめて、はや五ヶ月が過ぎたわけだ。
刺激的というか、なんだか想像もつかないことが
たくさん起こる中ですっぽり埋められている自分が、いる。

でも、前が見えないもがきはなくて、
常に前向きなもがきがある感じと思っている。

関西の圧力とかは、もうないものとして
人と向き合うことに対して、
いま毎日を通して学んでいるような気がして

なんというか、言葉に表せないけれど
ほんとう有難い職場だと思っている。

本当に。。

ここにいることに感謝せな。
でも、厳しい現場であることも理解せな。 
テキトーな行動が、想像もしない結果を生むこともあるのだから。

と、帰宅の電車の中で考える私。

がんばれー✊‼️と思います。

今日の写真は、昨夜の海老餃子。  

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210528180112j:plain

帰宅したらOさんが下準備をしており
「今日さむかったしお風呂先にはいってきぃーや」的なことを言われ、ゆっくり入って上がったら、
あら、まだ下準備中。 

そこから30分ほど更に餃子を包んだりして、、二人で50個くらいを食してしまう(笑)

あららあ。まあ、美味しかったからいいのだ。
では、またね。