生活記録ノート

毎日のこと、旅行記、趣味などいろいろ綴っていきます。現在0歳児子育て中。

外は、どしゃぶりの雨

6月13日

日曜日の朝なのに、外はどしゃぶりの雨……。
6時頃起きて、ゴミ拾いのときはまだ降ってなかったのに、
今は視界不良くらい降っている。

最近、カレーにハマっている。
いや、前からハマっているというか好きだったけど
特に最近は食べたい!欲が大きいというか。

実家にいるときは外でカレーなんて滅多に食べなかったけれど
独り暮らしのときはOさんが送ってくれるレトルトのカレーを
出勤前に食べるのが至福のときであり
彼とのアルバムに私のカレー三昧なるフォルダがあるのだが
なんと今数えたら100を越している!

ありとあらゆる地方のカレーが並んでて
食べる瞬間、食べ終わる前の残念さが思い出される。

中でもうまっ!と思ったのはこれ。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613084941j:plain

それまで山椒なんぞ興味がなかったのですが
これ食べて好きになったといっても過言ではない。

次は、インパクト大のカレー。
さすがに見た目はちょっと……ですが、味は悪くなかったよ。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613085050j:plain

他は、特別これはちょっと……以外はほぼ美味しかった。

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613085120j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613085210j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613085224j:plain

f:id:kumanekozoku-kesennuma27:20210613085236j:plain

ああ、懐かしいな。

では、よい日曜日を(*^^*)